見出し画像

『修行僧一休』さんは理系大学生にもかかわらず、文系系noterさんなのです!

※週に1度、ゆかりちゃんが最も喜んだコメントを発表しています。
※「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第35回です。
※受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。
※受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただいております。


◆第35回『コゆ喜賞』の発表

修行僧一休さんの、

お誕生日おめでとうございます🎉

「ラブストーリーは計画的に」

仲が良いからこそ、記念日に何かする計画を練るって、大事なんですよね、きっと。サプライズになるかならないかは別として。
私の場合は恋愛経験が無いので、そういう意味ではスタートラインにすら今はいないです、困った困った………。
とにかく羨ましいです!!
お幸せに〜♪

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

修行僧一休さんは、コゆ喜賞、初受賞で~~~す!!!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


この、修行僧一休さんのコメントには「恋愛経験がない」とあります。

こじらせているのかな?

初コメントの方でしたので、とにかく修行僧一休さんのnoteへ行ってみましょう!


◆修行僧一休さん

修行僧一休さんは、

「あなたの想像の斜め上をいく記事」を目指して奮闘中の数学科生

という、なんと大学生でした~!(タイトルで分かったとか言わないでね)

若い!
若くて若くて、そして若い! イイなぁ~!

修行僧一休さんのnote ↓


◆写真で一言

この「写真で一言」、おもしろい!


超~~~短いから、ゆかりちゃん好みのつぶやきです。

ちなみに僕は、「待たせたな!」だけが好みです。


もう1つ、写真で一言!


おもしろい!

ちゃんとタップして、写真を全部見てほしいです。


◆一人大喜利

一人大喜利もされています。


僕は、

お題:大人の絵本

の回答が好きです。

お題がエッチですが…、はたして…。

回答は是非、記事でご確認ください。
今一度 ↓


◆ダジャレ

お若いのにダジャレも好きなようです。


この小噺、僕、好きです。
僕は正真正銘のオヤジですからね。

でも、修行僧一休さんは若者だから、「おやじギャグ」と言うと、なんか、少し変に感じます。

『こやじギャグ』としておきましょうか。


◆じょーじの小言

若い方が、僕のnoteに絡んでくれて、なんか嬉しいです。

あと、若者がダジャレを言ってくれると、なんか ほっこり します。
何故なのかは、まだ言語化できていませんし、言語化しなくてイイかなぁと思っています。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、僕たちの独断と偏見で選ばせていただきます。

ポイントは、【コメント】です!


「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。
※ゆかりちゃんは水曜日の記事から振り返ってコメントをチェックする傾向にあります。
※なので、水、火、月、日、土、…とさかのぼってチェックしまして、その途中で「これ!」って見つけると、もうそれ以前はチェックしません。
※なので、週の前半のコメントよりは、週の後半が、少し、有利です 笑
※今週は、6日(水)を見て、5日(火)を見て、そこで決めたと思います。


発表記事は、原則、日曜日に書きます!

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

このnoteは、僕のFacebookに毎記事、リンクを貼って紹介しています。
Twitterには、「いいかい、タケルくん」と「マネタイズ日記」のみリンクを貼って紹介しています。

音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteのリンクを貼って紹介しています。

拡散効果は、ほとんどありませんが現状報告で~す。

では、修行僧一休さんのサポートに行ってまいります!


◆〆

今日のランチは、サンドイッチです。

もちろん、ゆかりちゃんの手作りです!
食べるまえから美味しいです。

「あ、塩が安かった~!」なんて、僕には聞こえていません!

僕は、ゆかりちゃんが大好きなのです。



=== おしまい ===


以下、お知らせです。

※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第556話です。

ゆかりちゃんの『天然』を4コマ漫画や8コマ漫画にしたい!
※コラボしていただける漫画家さんを募集中です。
※僕が出版社に企画書を出します。
※出版社から反応がなかったならkindleで出しちゃいましょう。
※マガジン【ゆかりちゃんの『天然』のポートフォリオ】を作成中。
※現在2話、原作が完成しています。ご参照くださいませ。
※これまでの記事でネタ(実話)は、100以上あります。

※kindleの『挿絵』を描いてくださるイラストレーターさんも募集中です。
※もちろん、お仕事として、キチンと『報酬』をお支払いいたします。
※かるいタッチが希望です。
※クラレコが第1希望です。
※6冊出しますし、表紙にも検討させていただきます。



コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆