プロにお願いしたい。

美容室、マッサージ、エステ、メイク用品ひとつにしても、
美容のことに関係ないことだったとしても、
プロの意識を持っている方にお願いしたい。

そんなにリッチウーマンではないので、高い高い金額でないと、お願いできないような方には頼めない…

でも、安いからここ、とか、安いからこの人にお願いしたいとか、そうゆう基準で何かをお願いしたくない。
多少、高くなったとしても、信頼できる人に頼みたい。

なので、美容室からマッサージまで、決まった人に毎回お願いします。浮気はしない一途なタイプです。笑

仕事に誇りを持っている。
喜ばれることをいつも考えている。
相手の立場になって何でも考えることができる。

などなど。
わたしが惹かれる人達はそんな人が多い。

自分がそうしてもらうことで、行ってよかった、この人にお願いしてやっぱり良かった、と幸福度が増々に。

そんな気持ちになった時いつも、自分はどうかなと自分を振り返ります。

気持ちよく帰ってくれてるかなぁ。
なにか少しでもモチベーションが上がってくれてるかなぁ。
癒やされてリラックスできたかなぁ。
なにより肌結果に満足してくれてるかなぁ。

とか。
エステに関わらず何かをお願いすることで、自分のモチベーションも本当に上がります。

そんな刺激をくれる方たちに日々色んな意味で磨かれています。

わたし自身もお客さまにとって、そんな存在であれるように。
いてくれてよかったと思える担当であれるように。

日々、意識を高めてこ。

備忘録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?