イラスト38

【アイディア】いつでも手軽にマッサージできるアンダーウェア

自分で自分のマッサージってやりにくい
「ツボ押し棒」とか「ツボ押しボール」とかあるけど、あれ使うと余計力が入れにくいし、持ってる手が疲れるし・・・どうにかならんかしら???

そして閃いた!!!

ブラのヒモ部分や下着の内側に「シリコントゲ」が付いてたら、余計な力を入れなくても常にツボにダイレクトアタックできるんじゃないか!?
マッサージする側も親指が痛くならない。マッサージ店スタッフにも朗報。

もはや床に寝っ転がる・壁に背中を押し付けるだけでマッサージになる。こ、これやぁ・・・これやでぇ・・・イケるでぇ・・・。

スキマ時間をすべてマッサージにする健康革命。マンネリ化した下着業界に激震が走る。

という訳で。

ワコールさん、トリンプさん、ピーチジョンさん、ニッセンさん辺りよろしくお願い致しま〜〜〜す(切実)!!

ブラトップなんか小4の時点で思いついてたもんねワッハッハ

自然栽培・オーガニック食品の生産者に還元します