見出し画像

もらえるものも、もらえない。

状態って、大切だなぁと思ってます。

自分のコンディションひとつで、

見える世界が変わるから。


一人では生きていないこの世界において、

他人は、すべからく、自分です。


他人とのコラボセッションによって、

日々は成り立ち、過ごして行ける。


鏡であり、

わたし。そのもの。


わたしはそう思っていて。




コンディショニングのよきとき、

図らずとも、それは向こうからやって来る。


よき出会い

よき発見

よきめぐり

よきイマジネーション


実際には来ているように見える、そう感じる、自分がいる、だけで、

良いと思う、変換器を自分が持っているかなんだけど。

運がいいと自分が思えば、運がいいように、

信じたことしか起こらないのが、この世の摂理なんだ。



よき変換器。



よいは、次なる、よいを呼ぶ。

わたしがそれを見たい、出会いたいと思えば、

目の前のそれが、よいになる。

そんな気がする。



コンディション

整えましょう。

そして、

前を、目の前を。しっかりみよう。

それに尽きる。






#人生 #いまここ #変換器 #よい
#まいのすけ #思うこと

いただいたサポートは、藍染の活動に使わせていただきます。このnoteでその様子をフィードバック・シェアします。