見出し画像

一歩踏み出します・・・

11月11日…
横浜生まれの横浜育ち・・・
ヤンチャな時代を過ごし・・
道に迷い、幾つもの失敗を繰り返し、多くの素晴らしい人々に
出会い、色々な事を感じ、夢を持ち・・・教育の現場に・・・
そこでまた、様々なこと感じ、悩み、考え・・・
積み上げて来たことを、これからも積み上げていくであろうことを
大好きな海を見つめながらふと思う事、焼酎片手にポツリと語りたいこと、
大好きな仲間たちと朝まで語り合いたい事を・・・・
ここに残していけたらと思っています。
ある時はメンタルトレーナー・フィジカルトレーナ、心理カウンセラーとして・・
またある時はなんちゃってフォトグラファーとして・・
元特別少年院教官のただ変に熱い親父が・・・色々な思いを語ろうかと・・・
でも、どうして良いのかわからないことだらけの迷える60代・・・
一歩ずつのんびり進めていきます・・
笑ってやってください!
暖かく、なが〜く見守ってやってください!
よろしくお願いいたします!
(写真はなんとなくこれ選んじゃいました!・・稲村ヶ崎近辺で撮影)


画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?