「箕輪大陸子連れ歓迎上映会」ご協力者の皆さまへ。

10月27日(土)の上映会開催につきまして、快くご協力の手を差し伸べてくださり、誠にありがとうございます。

本日9月13日よりチケット販売を予定していましたが、イベント内容を変更することになりました。

箕輪大陸チームのご事情によるものです。

ご事情の内容はまだお伝えできませんが、私も納得して上映会から異なるイベントに変更することに決めました。

・日程、子連れ歓迎、監督さんの来場は予定通り
・箕輪大陸の公開、本日予定のチケット販売は中止
・イベント内容は監督さん、スタッフの皆様と考えたい
・方向性のアイディアはある。実施可能か調整中

全て昨日夜遅くに監督さんとお話しして、急遽以上のようになりました。
急なご連絡になり申し訳ございません。

子連れ歓迎イベントを成功させたい気持ちは変わりません。

「参加して良かった!」と、参加者・スタッフ・関わって下さる皆さま一人一人が思えるようなイベントにしていきたいです。

引き続き、ご協力頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

小田真維

お気持ち嬉しいです!ありがとうございます( *´艸`)。 あなたに、良いことが起こりますように〜♡