見出し画像

女性の笑顔は最高の癒し。おおらかな態度を戦略として用いる


女性の笑顔は、男性をホッとさせる。

眉間にシワを寄せると、一気に険悪なムードに。


にっこり、ふんわり、おおらかな笑顔を、演出してみる。

笑顔を、技として、使う。

はじめは、わざとらしくても、いい。

口角を上げよう。目じりを下げよう。

笑顔でいるうちに、その笑顔は、本物になる。

あなた自身に、魅力的なシワが刻まれていく。

眉間のシワと、目じりの笑顔のシワ、

年齢を重ねると、その人の生き方が顔に出る。

あなたが、おばさんになった時、おばあさんになった時。

豊かな表情で、魅力的な笑顔で生きているかどうか。

表情は、一夜にして作れない。

毎日の、笑顔の積み重ね。

ワインを熟成させるように、ゆったりと毎日を積み重ねていこう。


眉間のシワは、美人の表情を険しくする。

若く美しい人であっても、一緒にいたくない。

外見に自信が無いなら、なおさら!

笑顔で、カバーするぞと、それぐらいの意気込みでいこう!

ガハハと笑うのも、

ふふふと微笑むのも、

あなたは、あなたのままで。

あなたらしい魅力的な笑顔を、必ず持っているから。



怒りたい時は、マヌケなふりを。

おおらかな態度で、笑いに変えて、一度は見逃してあげよう。

賢い女性ほど、正論で攻めてしまう。すると、男性は、逃げ場がなくなる。

不要なガマンをする必要は無い。

しょうもない男には、笑顔をふりまく価値も無いから。

あなたの素敵な笑顔をささげたい相手なら。大切に育みたい恋なら、とにかく、おおらかな笑顔が万能薬。

笑顔の女性こそ、全員、本物の美人。

おおらかな笑顔。今日から、あなたの武器にしてくださいね。






この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援してくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけると、とてもうれしいです。