見出し画像

笑顔や感謝は【結果】

こんにちは、菊原麻衣です。


ブログ更新のお知らせです^^


「笑顔を作ろう」
「感謝しよう」
「ポジティブな言葉を使おう」

多くの方が発信されてますが…




実は私、
これやっても幸せになれなかった人です。。


「辛いのに笑えないよ…」
「感謝できないのにしろって言われても…」
「思ってもない言葉を使うのはモヤモヤ…」


心と言動が一致しないことが苦しかったんです。



でも。

今は自然と笑顔になれます。
自然と感謝の気持ちも湧いてきます。


なぜでしょう?


その理由をブログで詳しく書いたので
ぜひ読んでみてくださいね^^



それではまた!!

いつもお読みいただきありがとうございます。 この記事が「面白かった」「ためになった」と思ったら、サポートいただけるととっても励みになります! 今後の発信をより有益にするために使わせていただきます^^