見出し画像

本屋さんが大好きなので本屋さんの本を読みました(*´ω`*)

本屋さん大好き まいぱんだ  です。

お気に入りのカフェのSNSで紹介されていた 内沼晋太郎さんの『これからの本屋読本』 を読みました。

画像1

もう本屋さんにまつわる話がいっぱいで興味津々に読みました。

本の仕入れ方も詳しく載っていて!

もし自分が本屋さんになるとしたらどんな本を揃えたいかなぁとか妄想が膨らみました(*´ω`*)

これは本屋さん好きな人、本屋さんを開きたい人にオススメの本です✨

そして、なんとnoteで全文公開されているという...

私は紙の本が好きなので小さくてもいいから本屋さんが増えたらいいなぁと思っています(*´Д`)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)