見出し画像

カラフルパンツアニマル専用シェアハウスへようこそ♪ ~2024年・冬~

鬼ってアニマル? まいぱんだです。
というのも今回はカラフルパンツアニマル(あみぐるみ)達が住んでいるシェアハウスの紹介をしたいのですが…
只今1階にチビッコ赤鬼が入居中なんですよね👹
赤鬼はカラフルパンツアニマルと言って良いのかな??

ひなた🐰『良いでちゅ。カラフルパンツをはいてたらみんな仲間でちゅ!』

う~ん、ひなたがそう言うなら、まぁ鬼もアニマルでいっか(*´ω`*)

では、さっそく✨シェアハウスをご紹介♬

全体はこんな感じ♬

2024年冬のシェアハウスにはこんなメンバーが住んでいるよ(*´ω`*)
ちょっとお部屋にお邪魔してみよう♬

まずは1階✨

チビッコ赤鬼

将来は『鬼ヶ島で1番美味しいおにぎり屋』になるのが夢のチビッコ赤鬼👹
たこさんウィンナーはペットなんだって🐙

1階の真ん中に住んでいるのは龍くん🐉
去年の干支のうさぎちゃんが遊びに来てくれたから干支談義に花を咲かせているよ♬

トナカイ

1階の右端はトナカイさん🦌🎄
本を読んでいたら寝落ちしちゃった。

あ、起きた。

こらこら、本を枕にしちゃダメだよー(*´Д`)

続いて2階へGO♪
今はネズミ系のアニマルが住んでいるよ🐭

カピバラ

温泉大好きカピバラさん♨
ちょうどお風呂上がりだったみたい。
頭をタオルで拭き拭き✨

キンクマハムスター

2階の真ん中はキンクマハムスター🐹
コーヒーとカップケーキでおやつタイム♬

ネズミ

こちらもおやつの時間♬
ペロペロキャンディーを食べているのはネズミ🐭
キャンディー食べたら歯磨きもね✨虫歯にチューい!

さぁさぁ3階へ✨こちらは大きいネコ科のアニマルが住んでいるよ🐈

ユキヒョウ

雪遊び大好きユキヒョウ🐱
おぉ!オシャレな雪だるまだね⛄

トラ&ホワイトタイガー

3階の真ん中と左のお部屋はトラ🐯
ホワイトタイガー🐯『ねぇねぇ聞こえる~』
トラ🐯『・・・??ちょっと聞こえる~』
シェアハウスの壁、けっこうしっかりしてそうだけど…

最後は屋根裏✨

ゾンビクマちゃん(右)

屋根裏に住んでいるのはゾンビクマちゃん。
ハロウィーンの時期以外はのんびりしているよ🎃
無口だけどけっこういいクマ🐻

いかがだったかな??
なかなかみんな愉快に暮らしているようで(*´ω`*)

みんな好き放題。自由に暮らしているよ✨

個性豊かなカラフルパンツアニマルたちのシェアハウス🏠
アニマルのみんなお部屋を見せてくれてありがと✨
見に来てくれたみんなもありがとう(*´ω`*)

ひなた🐰『遊びにきてくれたらいつでも案内しまちゅよ。待ってまちゅ!』

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)