見出し画像

ツイッターの名前とアイコンを少し変えてみた結果

こんにちは、マイペース娘です(*´ω`)

この休日は、久しぶりに家でゆっくりゴロゴロゴロゴロ

永遠にゴロゴロゴロゴロできて私は本当に幸せです。

誘われるがままに遊びに行ってしまう性格なので、

休みの日も予定が入っていることがしばしば。

でもやっぱり私は、おうちが好きだしひとりがすき(´・ω・`)

遊びに行くのも好きだけど、おうちが好き(´・ω・`)笑

2018年下期の休日は、できるだけ家に引きこもりたい。


そういえば、一週間くらい前にツイッターのアカウント名とアイコンの画像変えてみたんです。

きっかけは、はあちゅうサロンで存在を知ったえさきまりなさんのNOTE。

実名でツイッターか~~。

考えたことなかったけど、面白うだしやってみようかな!!

そんな軽い気持ちで変えてみた(´・ω・`)

名前は、やっぱり実名はちょっと危ういかしら・・・と思い、

一時期名前出してたけど、今はニックネームに変えている。

アイコンは、、顔しっかり写ってるのはさすがに恥ずかしいし、

半分だけ顔見せてみよ(´・ω・`)

と、なって、こんな感じのアカウントになった。


変えたのが、7月31日くらい。

確か、フォロワー数280人?くらいだったかな~。

今日、8月9日→320人

増えた~~~すご~~~~い!!!

このまりなさんのNOTEに書いていた

・引用リツイートを多用する

は意識してするようにして、

あと、いいね!はめちゃめちゃ押すようになりました(´・ω・`)

増えるものなのね~~!!!

ゲームみたいで楽しーーー(*´ω`)笑



あとね、めっちゃ面白いのが・・・・・

アイコンを変えてから・・・・

男の人からのDMがめっちゃ来るようになった(笑)

多分、1週間くらいで5人くらいからDM来た(´・ω・`)笑


そして、今まで未知の世界だった、ネトナン師こと「ネットナンパ師」のアカウントさん達にフォローされるようになりました。

ネトナンって言葉聞いたことなかったから、ネトナンって何・・・と

思って、色々ツイッター巡っていたら「ネットナンパ師」という言葉に行きついて納得。

凄いな―――こんな世界あるんやーーーと新たな世界を知った一週間でした。笑

VOICYのランキングトップに来てる、ゴッホさん系なんだね。

私、VOICY好きだけど、ゴッホさんのは、聞いたら傷つく気がして一度も聞いたことがなかったんだよね~~~。笑


色んなツイート見てたんだけど、やっぱりネトナン師の人たちは

女の子の気持ちとかバックグラウンド捉えるの、めちゃめちゃうまいな~って思いました。

「~~~こういう場合は、女の子は~~だから~~~した方がいい」

みたいなツイート、たいがい当たってる。

おおおお。その通りですさすがです!!!!!と思いながら、ツイート拝見させて頂きました。笑

ティンダーのアプリ使っている人もたくさんいるみたいで、

私も一応登録してるから、今までマッチした人の写真とか雰囲気見て、

「お・・これはネトナン師っぽいぞ・・・・」とか

アプリでの人の見方が変わりました(笑)

面白い世界もあるのね~~~~。

皆様もぜひ興味があれば、ネトナン師の方たくさんいてるみたいなので、

見てみてねーーー(●^o^●)笑


では、美容院に行く準備をするよーーーー(*´ω`*)

#OLのつぶやき #VOICY #ゴッホ #ネトナン師 #ツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?