悪い妄想

他人と家族になるって、すごくね👨‍👩‍👧‍👦?

色んな人、そして自分自信を知れば知るほど、

その難しさが身に沁みてわかる。

結婚した人本気でリスペクトする。なんなら正直、結婚なんてする気が知れない。

自分はまだそういう伴侶に出会ってないんだって言われた方が納得する。ってか、そうであってくれ。

もう考えるのめんどくさくなって、よく考えず身を委ねてみても、

結局ガタついてうまくいかないし。

本気で夢中になれる人、いつごろ会えるのかなー

乙女チックな気持ちをもてる内に出会わないと、

現実主義が加速して、恋とかできなくなりそう😇

年重ねると、自分自身のことイタいとか思っちゃいそうだから、

旬な内にお願いしたいなー

なんて、こういう悪い妄想も楽しいのさ😀

現実になっちゃったら困るから口に出すのは気をつけよう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?