見出し画像

四柱推命スクール第5期生募集開始

こんにちは~!
自分スタイルプロデューサーの倉藤舞です!

最近私の四柱推命の師匠とホンマ何年振りかで連絡が取れる様になり
またご縁が繋がった事に感慨深さ一入です。

師匠は私に、「四柱推命長いね!ベテランだね!」と
まだ私が四柱推命を続けている事を喜んでくれました。

ホンマ10年以上も続けてる事って自分の人生の中でそう多くないじゃないですか?
そのキッカケをくれた方からの言葉だったんですごい身に沁みましたわ(笑)

自分も振り返ってみると、私から四柱推命・陰陽五行を学んでくれたスクール生の皆さんはそれぞれの形でちゃんと学びを形にしていて、とても素晴らしいお仕事や発信をされている方ばかりです。

「え?改めて感動なんやけど?」

自分も師匠の様に、誰かの成長と発展を喜べる立場になれている事が
嬉しくて、まだまだ沢山の方に伝えて行きたいなと思えました!

ホンマはスクールを続ける事を辞めようと思ってたんですが、
今回師匠と再度ご縁が繋がり、自分がさせて頂いた価値提供の大きさを振り返るキッカケとなり、改めて自分が出来る事・やっていきたい事がこの先に拡がっているのかもしれん!と考え直し...

四柱推命スクール第5期生募集開始します!!


今までは基礎コース・応用コースと分けてやってたんですが、
今回からよりサスティナブルな方法を取ろうと思い、
「お申込み頂いた方へのヒアリングを基に学んで頂く内容を組んでいく」

というやり方を試みようと思っています!
時代も変化してますのでね、より個人にフィットする学びを提供出来たらいいなと思っております。

まぁ文字だけではあまり伝わらないかと思いますので、
Facebookグループの方でライブ配信やります!

9月30日(木)20:00スタート

ちょっとでも気になる方ね、見に来てもらえたらと思います。

グループリンクはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/2815489972007957/

無料で参加出来ますので、入っておいてください^^
沢山の方が見に来てくれたらいいなぁ~!!

ほなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?