見出し画像

麻布十番をぶら散歩✨

こんにちは、岩井まいです😊
先日お友達と一緒に麻布十番に行ってきました!

麻布十番商店街を歩いたのですが、ラーメン屋さんの阿夫利を発見😲

恵比寿店にたまに伺っています♪麻布十番にもあるのね〜と嬉しくなりました💓
あっさりしたスープと女性でも入りやすいおしゃれな店舗が素敵なお店です😊

お腹いっぱいだったので上島珈琲に行きました✨
和三蜜のミルク紅茶をオーダー!
ほんのり甘みがあり、美味しい💓

店内もクリスマスムードがあり、とても可愛いかったです💕

新たなチャレンジをしている友人に刺激を受けつつ、エネルギーチャージとなる良い時間になりました😊✨

#麻布十番 #麻布十番商店街 #阿夫利 #上島珈琲 #ミルク紅茶 #クリスマス #岩井まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?