見出し画像

お気に入りのお散歩ミュージックTOP3☆

おはようございます🤗
岩井まいです♬

好きな音楽を聴きながら、お散歩をするのはとってもリフレッシュになりますよね〜🌵💕

今日は私のお気に入り(映画・サウンドトラック編)を3つ紹介します!!🙈


1.Friend like me - Ne-yo
みなさんお馴染みディズニー映画「アラジン」からジーニーのあの曲🧞‍♂️のカバーです!少しジャズっぽくアレンジされていて、1日が始まる♪と前向きな気持ちになります🌞✨


2.City of stars -Ryan Gosling, Emma Stone
映画「LA LA LAND」から2人のハスキーな声とピアノが心地よい曲です🎹♪思わずリズムに合わせて歩いちゃいます😆💫
LA LA LANDは、サントラも映画も本当にだいすきです💓

3.This is me - Kiara Settle

映画「The Greatest showman」から彼女のパワフルな歌声と力強いメッセージが心に響く曲です✨コンプレックスを持ちながらも、もう怖がらない!これが私!という歌詞にいつも勇気付けられます💃🏼

サウンドトラックはハッピーな気分をさらに高めてくれます🤗💓
さらに、落ち込んだときも、その映画の主人公になった気分になって聞くと、前向きな気分になります🙆‍♀️✨

みなさんもお気に入りの曲と散歩してみてくださいね!

#音楽 #映画 #サウンドトラック #散歩 #リフレッシュ #アラジン #ララランド #グレイティストショーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?