見出し画像

キルフェボンの星形タルト🌟

こんにちは!
岩井まいです✨

今回は、キルフェボンの東京ソラマチ限定のタルト🥧✨を紹介させていただきます😍💕

星形パッションフルーツムースのタルト
〜ハチミツ風味 〜

画像出展:
http://www.quil-fait-bon.com/

6/22〜7/2の期間限定発売です😆🌟

マンゴームースと、パッションフルーツムースの2種類のムースが使われており、甘酸っぱくさわやかな味になっているのだとか😍‼️

まわりに散りばめられている金箔✨は、天の川🌌をイメージしているそうです🌝💫

画像出展:
http://www.quil-fait-bon.com/

カットしたもの🍰をみてみると、天の川🌌で明るくなった夜空🌟に、紫の彦星と赤の織姫がいるように見える気がします♬


誕生日🎉の時に、キルフェボンのタルトを友達がサプライズ🎁で用意してくれたことがあり、その時からキルフェボンのタルト🍓✨の大ファンです😍💕💕

旬のフルーツをふんだんににつかい、まるでジュエリー💎✨のように輝くタルトは、まさにアートだと思います😊✨

ちなみに、キルフェボンとは、フランス語で
“なんていい陽気なんだろう”
という意味なのだとか😘

ケーキを選ぶこと🧁、買うこと🛍の楽しさを味わってほしい🌟、ちょっとでも幸せな気分になってほしい、という気持ちが込められているそうです☺️♬

もはや、ちょっとどころでなく、とても大きな感動✨を与えてくれる存在なのではないでしょうか?

私の中でも、自分にとって特別な日💝や、家族や友人といった大切な人の誕生日🎂など、大切な時に彩りを添えたい♪と思った時に、真っ先に思い浮かぶケーキ屋さんのひとつです😆

私も、人に感動や幸せを与えられるお仕事をしていきたいと思います🎁🌟

ではまたー🙌💫

キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/

岩井まい

#岩井まい #ケーキ #タルト #キルフェボン #期間限定 #マンゴー #天の川 #七夕 #感動 #家族 #誕生日ケーキ #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?