見出し画像

外苑前で紅葉狩り🌲🍂今週末必見イベント✨✨

おはようございます🌞
岩井まいです❣️

先日、お仕事で外苑前に行ってきました🌲🍁

イチョウの葉のグラデーションがすごく綺麗でした😍✨
銀杏の匂いがしましたが!笑
都内で秋を感じる時間を過ごせました😻

外苑前ではちょうど『神宮外苑いちょう祭り』が開催されていました❣️
紅葉が始まっているいちょう並木の近くに、佐世保バーガーや唐揚げなどのB級グルメの屋台がたくさんありました🍗🍁💕

12月2日まで開催してるみたいなので、今度はゆっくり見に行きたいです☺️!

お友達とも、デートにもオススメ💁‍♀️❣️

【神宮外苑いちょう祭り】
日時:11月16日(金)〜12月2日(日) 10:00〜17:30


#外苑前 #神宮 #いちょう #紅葉 #お散歩 #秋 #B級グルメ #銀杏 #祭り #東京 #佐世保バーガー #デート #食べ歩き #いちょう祭り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?