見出し画像

どうしても長男には厳しくなりがち

今日も朝起きてヨガをやってみた!!

そのおかげか今履いてる8センチのパンプスがキツくない!!!
朝からむくみがとれてるみたい....!!!

やっぱりヨガっていいんだろうな(なにが)


最近気になるの顔のくすみと角質


ずっとDUO黒使ってたんだけどなんせランニングコストがかかりすぎるからやめてみたら.....

顔ざらざらだしくすんでるし....

でも戻すのはコストがな...と悩んでます

そんなときはインスタで調べて@コスメみて、
あとはもう使ってみるしかない!!

今のところ候補は『ルルン黒』これ商品名かな?笑

あと朝ホットタオルして、ソンバーユで鼻をくるくるして....メイクするとマシになるかな

RMKのリクイドファンデーションはやっぱりツヤ感がとてもよい


なんの話してんの



そおそお、長男には厳しくなりがちって話でなんだか色々細かいことをチクチクいいガチになってしまうなって

気がついたら褒めることってほとんどなくて然ることの方が多い

それもあってか長男の甘えん坊がすごい

ママーパパーって10歳ですがベタベタしてくるんですよね

なんでかなー?って考えてたんだけど
自己肯定感が低くなってて親から叱られないタイミングで甘えて保ってる感じ

もう10歳だけどまだ10歳

ただ、ものすごい忘れ物するし、やったらやりっぱなしだし言ったことすぐ忘れるし、おねしょはするし言われたことできないけど

できてることもよいところも沢山ある

基本的に明るくて活発、彼の周りにはいつもお友達がいて、楽しそう。基本優しい。
運動は得意でマラソンは学年2位!これほんとすごい
人に何か教えることが好き、意外と冷静に物事を分析してて賢いなと感じることがある
短期集中型タイプで手先が器用!折り紙とかLaQが得意!空間を把握する力とか展開図をみて想像できる、
なんでもやりたがる、好奇心が強い

あとなんだ?笑

まあこんなもんか!!


よし、もっと褒めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?