見出し画像

え。何年ぶりのnote?!

ふと目が覚めたけどパッと起きられないのは前日寝るのが遅かったからかな

スマホ覗くとまだ5:00...うん笑

ベットで少しゴロゴロしちゃおう

LINEとTwitter覗いてみてウトウト

この瞬間は何物に代え難い幸福感を感じるときだよね

そろそろ起きないと!と
まとわりつく夫跳ね除けて起床

今日は6/7 長男の10歳の誕生日。
10歳かー10年かーと思いながら鏡を見ると

あらやだ顔のむくみとくすみがひどい.....笑

10年前は23歳、いまは33歳

そりゃ老けるわ笑
ヤダヤダ!と思いながら
馬油で角質をくるくる。ホットタオルを顔に当てるのが最近のお気に入り

それでも顔のくすみが気になる...
DUO黒でもっかいくるくるくる.....(いや用途が間違っている気がする)

変わらんん

DUOの化粧水をつけてメラノccオイルを黒ずみ気になるところへon!!!!効果はよく分からんがまぁいい

下地はラポシュロゼひと塗りして「乳液忘れた(無印)」こう言うズボラなところがあるから一向に肌の調子は上がらない笑


今はExcelのファンデを使ってるけど本当はRMKのなんだっけ?何ファンデ?本当に名前を覚えられない..、()

なんだけどこの前買いに行ったら店員さんが売る気なくてテンション上がったので買わなかった(いらっしゃいませーとか何かお探しですかとか言ってほしかった、その時は)


眉毛脱毛?やりたいなーとか考えながら
最近髪が赤色?ピンクっぽいのでアイブロウもマスカラもREDを使用
ついでにアイシャドウもRED系なんだけど流石にやりすぎては?と今思ったよ笑

今週の土曜日に美容室いくんだけどカラーとスタイルどうしよっかなー(パーマかけたいけど予約はカットカラー)

そんなんしてたらもうこんな時間!!(am6:50)
ハッピバースデートゥーユー🎵と歌いながら子どもたちが寝ている(夫も)寝室に突撃して3人を起こすんだけど
これがまたmissionの難易度高いのよね、、、


ってまだかきたいことあったけどそろそろタイムアップー!!!ー


なんで急に日記書き出したかというと
圧倒的に思考力と伝える力が弱いから!!

ってことで日記とやらをかいてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?