見出し画像

できたらいいなの夢を持っておく

昨日はこんなことできたらいいなの夢を詰め込んでみた

実現できなくても考えてみるのは楽しい

体験をカタチにする「お土産」をつくるを考えてたらなんと24時になっていた!笑

内容はここにはちょっと書けないのでアレですが笑

一年に一回、自分のやってみたい夢を語る会みたいなのがあって(かなりざっくり)
案だしの時にいつもあたふたする笑

日頃からどんなことがビジネスになるか考えてないとででくるものじゃないし、
そんなこと考えてないので全くでてこない笑


ってことで
わたしの案は通らなかったけど考えるのは楽しかったな


他の案を膨らましてみよう!!

わたし的にエンタメが好きなのでそっち推したいな!!!(なんのはなし)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?