見出し画像

Escape

感情が追いつかない・・


音楽のある生活を再開してから1ヶ月。

私の胸の中はいろんな色で埋め尽くされていて正直どうにかなりそうなくらい苦しい。


音楽ってこんなに自分の感情をもっていかれるっけな。


映画や漫画みたいなストーリーにもすぐ影響されるタイプなので実はさけて生活してるんだけど


まさか音楽でこれになるとは・・


ずーっと胸が苦しい。




現実と理想に挟まれた現状からエスケープしたくなってまた音楽を聴く




また音楽の世界に引きずり込まれて色に染まっていく




久しぶりにあなたの隣にすわったの
ハンドル握る姿を横から薄目で覗いてみたけど
胸が熱くなることはなかった

君の声を聴いてつぼみが疼き出す
潤いをもったその花は時期を待ち続けている
ほら夢見るあの子は蜜をはぐくむ

いつのまにか主役ではなくなって
誰かの人生を生きる
自分の気持ちとは裏腹にしたたかに
愛おしい時間は間違いなくそこにあって
自らを差し出す覚悟はあなたを知った時から背負っている

いっそ壊してしまったら?乾いた土に水を注ぐ
独りよがりのあなたは何も感じず今夜も眠る
もう頼らずとも私は歩んでいけるよ

手放してくれていいよなんてずるいかな
陽を浴びることも水を飲むこともないつぼみ
どんな色をしてどんな香りで蜂たちを呼ぶのか

いつのまにか主役ではなくなって
誰かの人生を生きる
自分の気持ちとは裏腹にしたたかに
愛おしい時間は間違いなくそこにあって
自らを差し出す覚悟はあなたを知った時から背負っている

まだ見ぬ絶頂の世界へ誰か連れて行って
そんな夢を見て今日も舞台袖で黒服に身をつつむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?