見出し画像

2023/06/10

朝昼・ミスチルラーメン:しるし
夜・にくまん、きつねうどん、ビールビールビール

ぼんやり起きる。
応募書類添削してもらう。構成がうまくてよみやすい、と最初に褒められたのかなり嬉しかった。
細かいとこ直して、メールで送付した。やっとだ、、。
他の企業にもがんがん送ろう

昼はミスチルラーメン。
外観オサレだけどよく見ると小汚くてきになる。ラーメンはおいしかった。服にはねてシミになるくらい濃い色の醤油ラーメン。

円町へ日本酒買いにいく。西大路通懐かしいはずなのにほとんど思い出せなかった。
日本酒は引越書類でお世話になった私の父へのお礼の品で、同居人がえらんだ。良い酒屋だった


太秦のブックオフをうろうろ。嵐電のる。
大学時代過ごした街に左京区から出たことない同居人がいるの面白かった。
右京図書館うろうろして帰る