見出し画像

スイングしなけりゃ意味がないね。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて

今年はまめに音楽を聞こうかなと思います。
比較的無音の生活を好む方だ。

それは

雨や洗濯機の音が微かに聞こえることを愛している。
土の湿った音やコンクリートの冷たい音さえ聞こえてきそう。

そして

バレエを習っていたおかげでなのか
爆音で音楽を聞くと身体を動かさないと! と、
まるで生理現象のような感覚が目覚め
わなわなと心が揺れる。

そう 
ミュージカルのような世界観
 ↓↓↓↓↓

そんな感じに未だ激しく陥るので
去年はまめにGBMをかけることも
まめにラジオを聞くこともしなかったように思う。

ただの気分かもしれないけど。。。
仕事で触れる場があるからプライベートは聞かないのかもしれない。

it don't mean a thing

つまるところ、
わなわなは良い。むしろ無いなんてありえない。
と意味しているのかなぁ。

すんごいシンプルな歌詞なんですけどね。
そうだよな
人間構造的には誰しもが平等に備えているものだもんね。

情緒や気品、艶めかしさやら
趣の濃度がより濃くなれたら良いなと

と言うことで、ちょっとこまめに聞こうかなと
そう思った年明けです。

違う人バージョン。
今の気分は日本人のこの人の歌う感じだなぁ。

ずっと船越桂さんと同じで小林“かつら”さんかと思ってなぁ。。。
ごめんなさい。違いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?