自転車で1時間!公園ランチ

こんにちは!めぞんぬし(@maisonnushi)です。

今日は両親がゴルフ観戦に出かけてしまい、昼間一人になってしまいました。私はゴルフにはそんなに興味がないためついて行きませんでした。


そうだ!良い天気だし、あの公園で昼ご飯を食べよう!!と思い立ち、自転車で公園へ行く事にしました。

「あの公園」までは自転車で1時間かかりますw小さい頃お父さんに車で遊びに連れてってもらったり、今もオリジナル曲のジャケットにするくらい好きな公園です(*゚▽゚*)


いやー、今日は暑かった(⌒-⌒; )こちらは都心ほどは気温が高くなりませんのでもうちょっと爽やかなサイクリングを想像していたのですが、日差しが鬼のように暑かったですw途中水分補給しながら向かいました。


この公園は遊具がとても可愛いです( ´ ▽ ` )


木陰のベンチに座って、お昼はセブンイレブンのサンドイッチとお気に入りのタリーズの缶コーヒー!

一生懸命自転車こいできたので、なんて事ないサンドイッチがとても美味しく感じました( ・∇・)♪


この長〜いすべり台、私もすべってみたいな・・・(o^^o)私が子供の頃はなかったので、すべった事がありません。誰もいなかったら間違いなくすべる(笑)のですが、子供達がたくさんいたので恥ずかしくてすべれませんでしたw


この公園には橋もあるんです♪

少し散策して、暑いのですぐ帰りましたd( ̄  ̄)楽しかった!


ちなみにこの公園をジャケットにしたオリジナル曲のアルバム「はるのわくわくきゃんぺーん」も貼っておきますね( ´ ▽ ` )色調をいじっていたら可愛い色になったので使ってみました♪




サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)