ヒカキンさんの好きなお菓子が食べたい!

こんにちは♪めぞんぬし(@maisonnushi)です。

私はYouTuberのヒカキンさんが大好きです( ´ ▽ ` )一月下旬頃、ヒカキンさんがこんな動画を出していました。

ヒカキンさんの好きなセブンイレブン製品を紹介する動画です!


これの一位に(12:50くらいから出てきます)「おいしさまるごとナチュラルポテト」というお菓子が出てきます。

美味しそう!食べてみたい♪

・・・と思った私は早速近所のセブンへ。しかし商品がありません。

おや?と思っていたら、その後こんな動画が。

このお菓子は東京・神奈川・千葉のセブンにしか売っていないと言っています。

どうりで茨城の近所のセブンにないはずだ!

そこで私は千葉県のセブンに行く事に。家は茨城と千葉の県境にありますので、千葉の1番近くのセブンは家から3kmくらいです。

しかし!
棚がすっからかんです!!札はあったのですが売り切れでした( ;∀;)

動画でも、ヒカキンさんの影響でどの店舗も軒並み品薄・売り切れ状態である事を言っています。残念!ってか、ヒカキンパワーすごい!!

増産を期待します。



そしてしばらくこの事は忘れていたのですが、最近そういえばあのお菓子はどうなったのかな?と思い出しました( ・∇・)思い出すとやっぱり欲しくなる!

昨日、茨城のセブンを一応見てみたのですが、見当たりません。

そして今日。

昨日自転車で遠出したばかりですが、今日また自転車で千葉県へw

千葉のセブンは昨日の公園ほど遠くないし、今日は昨日より涼しいので思い立って行きました。今日こそ爽やかなサイクリングとなりました(^_^)


千葉へは橋を渡って行きます。

橋の上に県境!

こんなのあげると住んでるところ特定されそうですが、そっとしておいてくださいw橋と県境を自慢したかったのであげておきます( ´ ▽ ` )

橋の上からの風景!


そして1月に行ったセブンと同じ店舗へ。

結果は・・・ありませんでした( ;∀;)札も無くなってました。

あきらめきれない私は近くの別の店舗にも行きました。

やっぱりありませんでした( ;∀;)( ;∀;)

残念!!


Twitterで調べたら普通に買えている人もちらほらいたのですが、こっちは田舎だからないのかな?わかんないけど・・・。

今度東京に遊びに行くときはセブンをチェックしようかな、と思います( ・∇・)


※2019.7.26追記

この間東京に行った時に東池袋で見つけましたー!!

Juice=Juiceのミニライブ♪前編:お決まりの神保町・九段下散策〜東池袋で見つけた念願のあれ!



サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)