見出し画像

WHOLESALE

こんにちは🌞
今週も健やかにいきましょう~!

数日前の出来ことで恐縮ですが、先日<YAYM>は<maison YAYM>として卸売り事業をスタートいたしました。
現時点での卸売りはgoooods様を通してのみ承ります。


goooodsとは

全力や小売流通業におりましたので、プラットフォームの名前は知っていたのですが、まさか自分のところにお声がかかるとは思っておりませんでした…。
goooodsさんにお声かけをいただいたのが先月末のこと。
ここからわずか1週間程度でスタートできるこの手軽さ。時代と技術の進歩のスピード感を感じますね。そして自分の老人感も😂

正直に言うとお声かけをいただくまで、卸売りを始めるつもりは全くありませんでした。笑
原材料の仕入れからすべての工程をわたし一人でやっているブランドなので、とにかく量産ができないこと。
また原価が高いので上代設定の問題などで価格設定が難しく取り組みができないと思っていました。
goooodsさんの良いところは「少量生産OK」「掛け率の設定も事業者側で決められる」という点です。
スモールスタートできるというころで、こちらでスタートすることにいたしました。

maison YAYMを仕入れていただくには

こちらのページからぜひご覧ください。

goooodsへのバイヤー登録が必要となりますが、maison YAYMの上記ご紹介ページよりご登録いただきましたお取引先様には、YAYMの仕入れにかかる手数料が無料になり、1万円分のクレジットが付与されます。
つまり実質無料でYAYMを1万円分仕入れることができる、というわけです!

こちらはブランドの紹介ページ経由でのご登録のみ有効の特典になりますので、登録をご検討中の方はご注意ください。

というわけで、卸売りが始まりましたよ~というご案内でした。
goooodsの方では企業様向けのオリジナルブレンド制作なども承り可能ですので、既存の商品以外でもハーブティーのことでしたらお気軽にご相談ください。

8月のお知らせ1つ目でした~!
今後ともYAYMをよろしくお願いいたします!

I'm your supporter.

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。