見出し画像

NICE TO MEET YOU

こんばんは🌙
先日のアイコン、名刺に続いて、商品パッケージのデザインが完成しました。引き続き sayaka maeda様にデザインいただき、ギフトにもそのままお渡しいただけるような素敵なパッケージを作っていただきました!

パーソナルハーブティーのパッケージ

このパーソナルハーブティーからご縁がつながりますようにと願いを込めて、「NICE TO MEET YOU」のメッセージを大きく入れていただき、左下にはYAYMのハーブティーの特徴でもある
HEALTHY、RELAX、PURE、NON CAFFEINE
の4つのキーワードを。

お客さまに伝えたいことが多すぎて相変わらずのてんこ盛りですが。笑
デザイナー様のお力でとても洗練されたパッケージの中にまとめていただきました~。めっちゃ可愛い。

ティーバッグにも焼却時に有毒ガスを排出しない素材を使用し、外袋にはバイオマス由来のクラフト紙を使用し、内側は品質保持のためアルミコーティングを施し有害物質安全テストをクリアしたものを採用しました。
袋の上部には密閉できそのまま保存できるよう、チャック付きの袋に。

おすすめは冷凍庫での保管ですが、常温でも賞味期限内であれば品質には問題ありません。

シンプルなパッケージではあるものの、こだわりは満点。
お伝えする機会がないのでここでたくさん書いておきます…!笑

また、リクエストをいただいているお試しサイズのパッケージも鋭意制作中。頑張って制作していますのでもう少々お待ちください。

それではまた!今日は寒いので、ヴァンルージュのホットティーがおすすめです。

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。