コーヒークリームコロッケの味予想

コーヒークリームコロッケの味について、
イメージしてみた。

クリームコロッケのクリームがコーヒー味になっているイメージ。

今回使用するのが、誰でもが食べやすいように、カフェインの少ないコーヒーとなる。
味は、豆のコーヒーというより、穀物コーヒーのようなあっさりとした味わいのあるコーヒー粉を使用する。
なので、
ほんのりコーヒーが香り、少しほろ苦い感じがするのかなと思う。


あとは、そのコーヒーの味にクリームが加わってカフェオレ味になるかとも思う。

そもそも、

コーヒーとパンの組み合わせは、王道であり、

クリームとコーヒーも悪くない。

クリームとパンも、『クリームパン』があるくらいなので問題ないのである。


確実に「美味しい」とは、
まだ言い難いが、でも想像するには、あながち、間違った味にではなくイケるはず。

とにかく、作ってたべるべし!


『妄想は構想を組み立てる必要な材料である。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?