見出し画像

【舞鶴×鉄板焼き】昭和の風情漂う、心温まるお店『けんちゃん』

浜風の会\2020.03@けんちゃん

オヤジもZ世代もハマる、オトコ好みな料理と風情漂う鉄板焼き「けんちゃん」。

店中に広がる大きな鉄板で、おばちゃんが焼いてくれるお好み焼きが人気。常連の多い、舞鶴になくてはならない鉄板焼けんちゃんです。

風情漂う外観。
店外に漏れてくる香りが胃を誘惑してきます。
昭和にタイムスリップしました!

今回12名参加!
昭和人のメンバーは、この雰囲気が大好きです。


↓今回いただいたお料理はこちら↓

トマト、冷奴・辛奴、キムチ
チヂミ、イカゲソ焼き
ひら天焼き(やったかな)
やきそば(めっちゃ美味しい!)
お好み焼き(めちゃくちゃ美味しい!)
◇◆----------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

何といってもこの雰囲気が最高でした!昭和の雰囲気とビールがススム料理で、いつもこの店に来ると昔話で話が盛り上がります。

鉄板焼き全般美味しいですが、今回注文した料理以外にも「ホルモン・とんぺい焼き」がおすすめです。これぞ舞鶴のけんちゃんなのでぜひ来てみてくださいね。

けんちゃんさん、ありがとうございました!

■店舗情報


店舗名: けんちゃん
住所: 京都府舞鶴市字浜340
電話:0773-64-2403


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?