見出し画像

好きな事を愛する。

同志くん。


やはり、君は本当に価値のある人だと思う。




好きなことを愛する。と発した彼は

劣等感をバネに努力し続ける人間だ。


こんな3日坊主で

人間不信すぎて

生活保護に入っていた私の

性格や行動を



こういうところが面白い。




などと真面目に言ってくれる。





本当に人に、相談することがないし

(そもそも、言語化がタイムリーではないから

大体、「相談」という呈は

過去完了形が大半だったりする)



かれこれ

熊本時代から一緒にいるから。


短所を言ってくれたことが

本当に有り難かった。



お互い向き合って

受け取りあうというような

そんな生優しい関係でもなく


ただ、子供が

ホワイトボードに

横並びに自分の絵を書いている

それを横で見ている。

なにか口を出すわけでもなく


お互いそれを認めている。


本当に杞憂な存在だと

思うし



もう、現れないというような

私には貴重な方です!!!





茶道も初めて「和」の道を追求している同志くん



ジャパニーズ的な要素や

若干、どもった話し方も

アイドル要素があるから


こういう人がトップにたったら

一緒にやろう。ってなる人だろうなぁと


リーダーらしからぬ

リーダー?像が


私にはみえるんだよね。




好きなことを、愛する。




好きなことは好きー

だけじゃなくて


もっっと踏み込んで追求していこうと

思えた

会合でした!✨(^・^)








貴方は





好きなことを、愛でられますか?


本気で愛していますか?

私は、

まだ、愛でられていないので
愛でようと思います。





最後まで、読んでくれて

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



大切なことなので、3連打しました(*´ω`*)えへ


またね〜👍

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?