見出し画像

CRAZYで行こう!

私は、昔から

服に

興味がない。

今持ってる服も3着だったりする。

いや、3着で生きていけるんじゃね?と

最近真面目に思っている(゜゜)


理想は

白シャツと白Tシャツが似合う人間に

なりたい。


路上ライブで話しかけてきた人は

外見をなんとかしろ。と

言ってきた  


特に、服装。



まぁ、分かる。

でも衣装代をはたいた所で

頭の弱い女が
食えなくなっていったのは

事実なのだ。










できない理由を探せばいくらでも

見つかる。


でも、それを乗り越えた先の景色の

光景は

きっと


自分だけの秘境の地なんだ。


私はそこに、辿り着きたい!




要らないものばかりを買ってばかりいた

八方美人の母親のそばにいたおかげで


質素に慎ましく生きよう!と

私は幼少期から決めていた。



が、、、社会人として

常識感に触れることにより

いつしか消えていった。


でも最近

ディーンフジオカ似の
節約Youtuberさんを

発見し




私もこうやって、生きていこう。

真ルールが改定されたのである。


ありがとう!クラマさん!



気になった方は是非✨












ここで少しばかり

下世話な話をしよう。




AV女優をどうスカウトするか。という

記事をみたことがある。

高級マンションに住まわせて

贅沢な暮らしをさせ


もう普通の生活には戻れない。という所まで生活させてから



「じゃぁ、働いて返すしかないよね?」



そう言って稼ぎ口として

業界を紹介するらしい。


(それで助かる人はいるとは思うから

すべてが悪いとは思わないが)



なかなか、巧妙だと思った。





私はこの記事を見た時


あー・・・・・

人間の欲って
持ち過ぎるとロクなことにならんなぁ
恐ろしいなぁと

思った。



男だったら、夜の街をほっつき歩いても

いいのに

女だともそうはいかない。


女として生きるとは

そういうことなのだ。



最近、「スミカスミレ」という
桐谷美玲主演の少し前のドラマをみた。

見た目可愛らしい20歳なのに
中身は65歳のお婆ちゃん?!
といういかにも
ファンタジックでファンシーなお話。

特にツボだったのは

スミレ様。

と紳士に仕える化け猫演じるミッチー。
まぁ、切れ長のお目が素敵✨っ・ω・

このドラマを見て

【人生二回目だったら
どういう人生送りたいか。】

【老いてゆく。とはどんなことなのか。】

ジワジワと考えさせられました。
ありがとうm(_ _)m

漫画が原作なので
漫画も読んでみようと思いまする。

そういえば


私には、反抗期がなかった。

というよりも、反抗するような

確固たる意志がなかったのだ。


反抗するには


一定の意思力がいる。

自分は、そうじゃないんだっっっ!!




静かなる強固な意志が不可欠だ。




だが、


私にはなかった。


家の中でもタイムリーに会話が

できない。


なにかを吹っかけられても

時間差がある為

意味を咀嚼するのに時間がかかり

喧嘩もできなかった。


結果

黙るしか、できなかった。




私は



よくよく、考えたら



今が、

今がようやく反抗期なのかも

しれない。


CRAZYで生きよう。

どうせ、一回きりの人生なのだから。




また、真ルールが

設定された。(゚∀゚)テッテれー









その反抗期突入の祝に


歌ってみた。(笑)



髭男爵Official 「amazing」


興味が湧いたら聴いて欲しい。



人生



時には勢いも必要だ。









最後まで

読んでくれてありがとう✨(^・^)


コイツ何処にいくのだろう?

と思った方

フォローして頂けましたら


とっても嬉しいです🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?