見出し画像

こちらも綿に!

今年の5月に伝馬通りの #コネクトスポット さんで綿のワークショップをした時に鉢に蒔いた種。

見事に綿花をつけました。

鉢植えだったので、あまり大きくならないかなと思っていました。
確かに丈はあまり伸びなかったけど、ちゃんと綿は生命力を発揮して、与えられた場所で花を咲かせ実をつけ、種を残しました。

こちらでは、糸紡ぎと染色のワークショップをお任せいただきました。
今年中に織りの体験会も開けたらなと思っています。

機会を作ってくださってありがとうございます。

#東海道わくわくコットンプロジェクト @伝馬通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?