療養中にみるあたしンちは最高。

インフルエンザにかかりました。。

土曜の朝、喉が痛いなぁ。。
うーむ微熱も出てきたぞ、、、、
ちょっと仮眠するか。。。
1時間後、ピピピ、ピピピ(体温計の音)
38.5℃
ヤバい!

そのまま発熱外来をしてるクリニックへ。
鼻綿棒グリグリ検査の結果
「インフルエンザですね」
あー、やっぱり。
というのも先週家族が相次いでインフルエンザに感染してたのです。

インフルエンザと分かってから2日間、
熱が40℃近くでて意識が朦朧とする。。

その朦朧とする中でYouTubeであたしンちを見る。

あー、この毒がないアニメ素晴らしい。
1回10分で消化しやすい。
子供とみても楽しい。

高校生頃によく見てたなぁー、とか色々思い出す。

エンディングテーマのキンモクセイのさらば
久々に聞いてちょっと涙でたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?