見出し画像

pixivイラスト俳句コンテスト

お疲れ様です。

『夏井いつきのおウチde俳句くらぶ×pixiv イラスト俳句コンテスト』の結果が出ました。
いつ結果が出るのかも分からず毎日サイトにアクセスしていました。やっと出た…。
ピクシブは元々、イラストを投稿するために利用していた為、イラスト投稿用ペンネームで登録していました。今回の為に名前を俳号に変えて数か月過ごしていました。落ち着かなかった~。

さて。
結果としては、選外。

画像メーカー良すぎる~。

まぁそうでしょう。まだまだ凡人の身ですので。
“電車”というシチュエーションはガン無視でしたが花鳥という季語がきれいで個人的には気に入っています。