見出し画像

インターネット開通記念

早いものでもう4月も最終日。

あたらしい生活にもようやく慣れてきた。

けっこうな田舎から都会へ越してきたのだけど、そのギャップがおもしろい

単純に人の密度も違うし、生き物の濃度も違う。
昔は都会を毛嫌いしていたけれども、すこしは楽しめそうだ。
あまり長くは暮らすつもりはないのだけど。
僕が暮らすには、少々騒がしすぎる

しばらく日記をつけて暮らしていきたいと思う。

元来自分はあまり感想とかをもたない性質があるらしい。

そいえば、読書感想文とかかなり困ったもんな。ひたすら、あらすじを書いて最後の3行だけ適当な感想を書いていた気がする。よくそんな感じで
受け取ってくれていたなと思う。先生、いいやつだったんだな。

最近、そのことに気が付いたので、日々わずかだけど、感じたことをなるべく残していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?