見出し画像

人。




起こる事全てに意味がある。
出会うべくして出会う
自分を作るのは日常だけである
やった分だけ自分に跳ね返ってくる
早く気づけたやつから運を掴む。
もっと言えばを掴む。

そして今日はについて自分を整理していきたい。


俺がサッカーと出会ったのも俺を人間的に成長させてくれたのもこれまでの俺があるのも全てに人があって成り立っている。
そしてたくさんの人から学び気付かされた。尊敬できる人、決して尊敬はできない人いろんな人に学ばされて今の自分に至る。
どんな出来事にも必ず人がいる。

そして俺は人で道を選んできた。どんな場所とかどんな環境、どんな学校、正直何も考えてなかったことに気づいた。
1人の尊敬する人に俺はこれまでの人生ついてきた。
どんなとこかわかんなくてもそこが光って見えた。
いくとこ行くとこが光って見えてここに行けば必ず成長できるって俺は思って自分で決断してきた。
悪く言えば優柔不断なのかもしれないけど俺は全くそうは思わない。

俺は俺だから。そこは一回も折れてない。
その道を選択できるのも前山仁という1人の人。
最後に決めるは唯一無二の俺。他の誰でもない。
マエヤマジンルートにしたらいい。
チャレンジには必ず賛否がある。
そしてチャレンジには覚悟と変化球が必要。




たくさんの人との出会いに敏感になり、大切にしていくことと、俺は俺だってことを忘れないことが大切になってく。
たくさんの人から学び最強の前山仁を作っていきたい。
そして最後は、
うるせー俺は俺だろって言って前に進んでいける奴が最後に夢を掴む。






コツコツが勝つコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?