見出し画像

しごとやめた + 近況

こんにちは〜!お久しぶりです!

今更ですがkodani asukaに改名しました✌

本題!今日退職しました!🎊🎉

(厳密には3/31までの契約ですが)

もともと働いていることを公言するつもりはあまりなく、なんとか頑張って生活していました。
しかし、頂いた依頼を延期させて頂いたり、歌の録音ができなかったり、思うように活動できない歯痒さに苛まれてしまったので年度の途中で公言することにしました。

なんの仕事をしていたの〜?というところなんですけど、支援学校で介助員をしていました!(ハロワで見つけて応募したよ!教員免許はないです!)
この1年、普段の生活で関わる機会が少ない子どもたちと生活してみて、一緒に成長できたような気がします。正直しんどいときもあったけど楽しかった〜で終われてよかった🥲

そしてなによりも、しんどいときに前向きな姿勢で明るく接してくださった教員の方、介助員の方、たぶんnote見ないと思うけど本当に感謝しかないです!なんか小っ恥ずかしいので感謝の意はここまでで ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

創作活動に対して思い悩んだ1年でもありましたが、まじで折れずに頑張ってこれたのはみなさんのおかげです…ありがとchu💋
今年は配信もしていきたいし、新しいことにも挑戦していきたいな〜と思ってます!曲もやっと自分で作れるようになってきてうれしいとても^_^

改めて今年もよろしくお願いします ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

p.s. 差別化を測って歌ってみたを辞めるぽよ〜と言っていたんですけど、この世に歌いたい曲多すぎて再開することにしました!みんなのこと振り回してごめぴ🥺

それでは〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?