見出し画像

近況(生活の変化とかコミティアのこととか)

こんにちは こだにです!
ひさびさにnoteを更新します!
(自分の文章が恥ずかしくなってまた消えるかもしれません ゴメンネ)

4月から生活環境を変えました。昼夜逆転していたのが規則正しい生活になり、日中は外出して友人のお手伝いをしたりしています(しかし無職です)。早いときは5:30に起きて活動していて、毎日ヘトヘトになりながら創作も続けています。働いてる人はほんとうにすごいな〜と思います。偉大であります!いつもお疲れ様です!! たまにつらい日もありますが皆様から届くリプライやエゴサで見つける賞賛ツイート、YouTubeやインスタのコメントなど、ほんとうに元気を頂いております。創作のペースダウンで焦る日もありますが、マイペースなりに頑張っていこうと思います。

5/5にコミティアがありました。わたしは自宅待機でブースに来てくださった方々と通話を繋いでもらってお話しました。思ったより話してくださる方が多くてびっくりしました。カゲプロのエネみたいな気持ちで話しててほんとうに楽しかったです。来てくださった方々、商品を買ってくださった方々、改めてほんとうにありがとうございます!! 創作の励みになります!
ちなみに写真のペンギンはわたしの私物です。海遊館で買ったものなのかイオンのぬいぐるみコーナーで買ったのか覚えてませんが、めちゃくちゃ海の生き物が昔から好きです。 

長々と書いてしまいましたがこの辺で!
いつもありがとうございます🐧



私物のペンギン。お話できる紙は北澤ゆうりが書いてくれました!
可愛すぎる🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?