見出し画像

スモア

今日は天気が良かったので、急遽BBQをしました🥩
庭でやるとお隣さんたちの洗濯物に臭いがついてしまうので、駐車場の方でやりました😱

今日は朝から今週分の食材を買いに行く予定だったので、BBQの材料も一緒に調達しました🥰

デザートは何にしようかなと思っていた時に、フライパンみたいな形したポップコーン作るのもいいかなと思いましたが、買い物に行ったお店にはなくて断念…😭

ほかには何がいいかなと思ったら…
前に子どもが見ていた海外のYouTuberでスモアを作っていたのを思い出しました😉

今までマシュマロを火にかけることはしたことありましたが、スモアまでは作ったことなかったので、挑戦することにしました😊

板チョコは我が家にあるので、マシュマロとビスケットを買ってきました🛍

みんなのお腹がいっぱいになってきたころ、マシュマロを出してみました👻
みんな興味津々で、マシュマロを焼いて、チョコとビスケットで挟んで食べたら、みーんな「おいしー」と感動してくれました🤭

今後はBBQの時には、スモアをやりたいなと思いました🥰
みなさんも、食べたことなかったら食べてみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?