見出し画像

美容院

今日は久しぶりに美容院に行ってきました🥰
めちゃくちゃ久しぶりです😱
前回が9月くらいだったので、7か月…🤣

女を捨ててる感があるかも😭

私は、くせ毛なので、縮毛矯正は必須です👍
いつも縮毛矯正とカラーとカットをしてもらっています👻

今日は本当は、動画編集をしたかったのです…
土曜日に投稿したい動画が、まだ編集途中で…😣
でも、さすがに髪の毛のウネウネが気になりすぎた…😅
ウネウネに負けました🤣

編集は明日がんばります💪
でも、明日はジムの日でもあるので、ほどほどにしかできないけど、「何とかなるっしょ」って思ってます🥰
私は、いつも、何に対しても「なんとかなるかぁ」って軽い感じで考えてます🤣

今日の美容院の話が飛んでしまいましたが…

今日は、いつも通り縮毛矯正・カット・カラーをしてもらいました😊
時間は3時間くらいだったかなぁ?
その間、今読んでいる本を持って行って読んでいました📚

ちなみに、本のタイトルは
「あなたの中の「宝」を掘りおこす!引き出す力」
というコーチングの本です📖

私は、今後コーチングをしたいというわけではありませんが、自分の中の「宝」を引き出せたら、いいなぁと思って読み始めました👍

まだ、読んでいる途中なので、読み終えたら「X」でアウトプットします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?