見出し画像

日月神示の◯✔︎マルチョンの個人的新解釈

突然閃いた日月神示の、◯✔︎マルチョンの超個人的新解釈

一応本のなかでは艮根神、根源神ってことで記述されているけど、これは句読点。、。、で、
アルバートパイクの本「モラルとドグマ」には時間を止めたり巻き戻したり再生する手段だと書いてある。マルチョンではなくて句読点の方ね。
SFドラマSPECシリーズの準主役の一十一/ニノマエジュウイチ・演俳優神木隆之介の指パッチン☟↓
https://youtu.be/r18ANULqQGU

【SPEC】シリーズに登場した能力者=スペックホルダーまとめ(※ネタバレあり)TBSドラマSPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 スペックSICK'S 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜ケイゾクに登場する能力者まとめ初耳学見ました?当麻 紗綾 - 戸田恵梨香瀬文 焚流 - 加瀬亮御厨 静琉 - 木村文乃高座 宏世 - 松田翔太柴田純 - 中谷美紀真山徹 - 渡部篤...

youtu.be

時間を止めたり停止を解除したりする能力に相当するのではないか⁉︎
此のSPEC特殊能力或いは法則を応用すれば別のタイムライン時空軸空間パラレルワールド並行世界を無数無限に創造することも可能かも🦆知れない⁉︎
つまりマルチョン自体は根源神ではないのかも知れませんが創造を司る法則なのカモ🦆知れないと妄想したという話でした笑笑😅😂🤣🤦‍♂️🤷‍♂️😝😜🤪
コレは粒々シリーズの法則とも密接にリンクしていると思いますねぇ…💦


◯✔︎マルチョン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?