見出し画像

彼さんとお散歩デートの日

みなさん、こんにちは。たまごです。

さぁ、今日はお休み。年末ですね。

今日は、彼さんとお散歩デートへ。

シャボン玉ふーふーしたり、
ぬいどりしました。

満足満足。

好きな人といれれば、どこでも楽しい。
お金をかけなくても。

1人でぬいどりしてたら彼さんが映り込んできて
爆笑した

いやぁ、オキシトシン出たわぁ☺️

お昼前から合流したのに、時間があっという間でした。

好きな人といる時間を増やせば、幸せになれるのかもね。

それではまた!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸