見出し画像

33歳女、1人で初めての日高屋に

こんにちは、たまごです。

今日はお休みなので、予定を詰め込んでしまいました!(こないだのおうちでまったりもいいねと言っていたのに)

通院だったので、お昼は外食にしました。
主治医の先生にも、いい感じだねって言われて嬉しい☺️

さぁ、タイトルでお分かりのとおり、
日高屋に1人で行ってみました😂😂

すんなり入れた!
1人で来てる女性も意外といる!

チゲ味噌ラーメンにしました

え、お安いし、おいしい。

今まで女性1人では入りづらい?と思ってたけど、
めっちゃいい!!!!!

お客さんと店員さんの会話もめっちゃいい。
っていうか、店員さんの接客めっちゃいい。

こんな近くにこんなお店があるなんて、
知らなかったです!!!!!

中華そばとか390円なんですね…?!
いいんですか?!そんなに安くて!??!

餃子頼んでる人もけっこういた。
私はラーメンだけでお腹いっぱいになったので、
ちょっと悔しい。

ビール頼んでる人もいて、ここなら
お昼から飲めるんだなーって思いました。

日高屋、最高ですか?!?!?!

それではー♡

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸