見出し画像

moumoonのライブが距離近くて震えた話

こんばんは、たまごです。

昨日、推しのライブへ行ってきました。

まず、チケット発券したときびっくり🫢

まさかの整理番号1桁???

え?まさかの最前列?!って胸熱でした。

でも、調べてたら必ずアルファベットAからとは限らないとあったので、きっと…まさかな…くらいのテンション。

そして、行ってみたら!!!!!
えええええええええええええ!!!!!!!
近ァァァァァァァァ!!!!!!!!

もう1メートルくらいしかなくて。
普通にYUKAちゃんの目元のキラキラアイシャドウがよく見える…!!!!!

とにかくセトリもよかったです。
っていうか、これはライブ行ってない人損では?

moumoon推し歴十何年という私は
実は、ライブはあんまり行ったことがなかった。

moumoonのライブってかっこいいんだね…。
なんかもう私今まで損してたわ。

衣装も水色のワンピかわいかった💕
ってかYUKAちゃんめっちゃ細かった…。
そして、歌うときは女神か何か神聖なものを
後ろに持ってますか????というくらい
引き込まれてしまいました。

人を魅了する、とはこのことだなと思いました。

来年でデビュー20周年。
わたしはmoumoon知って応援し始めて10年超え。
長い付き合いだなぁ、私の世界にYUKAちゃんが
登場するなんて…。(みなさん私の熱量についてこれてますか?笑)

もう感無量です。

まさか、こんなに近い距離に憧れてる人が。

そして、私は懐かしい曲では昔を思い出してたり
しながら浸ってたんですが、
私が辛いときはいつもmoumoonの曲に助けられてた。

ネタバレ防止のため、曲名は伏せますが
曲に対する想いをYUKAちゃんが話してて、

もうほんとうに激しく同意。
の意味を込めて首をぶんぶん振ってました。
ヘドバンじゃないですよ。
そうそうそうそう!!!!の意味。

トークの時間、YUKAちゃんが
「コロナ禍もそうだけど、
みんないろいろあったよねぇ。」
って言ってたとき、もうほんとに禿同。(古いけど)

moumoon知ったときは大学生だったのに、
今は30代。

もう、同級生は結婚したり子どもいたり…
そりゃ、みんないろいろありますわな!!!

いつもmoumoonの曲に助けられる。
私が迷いの森に入っても導いてくれる、と
勝手に感じる。

moumoonに関しては、神が推せと言ってるような
ことを感じることが多いです。

これからも推します。
8月また会えるの嬉しい楽しみ😊

それではー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

QOLあげてみた

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸