見出し画像

お正月記録

こんにちは、たまごです🥚

さて、今日はお正月記録を。

まず、昨日、初詣に行きました。

毎年こちらにお世話になっております。
今年も入場規制かかる前に行けて本当に運がいい。

すごいいい天気☀️

夜は家族でお刺身を食べました。

うまぁ…!

お正月はおいしいものが食べれて幸せです。

今日は、親戚の人と我が家でお年始。
お寿司食べました。

ここぞとばかりに友達にLINEできて嬉しい☺️

12月と1月は友達に会う機会が増えますね。
なので、あんまり好きじゃない友達(?)はもう疎遠でいいかなと思う。

モヤモヤするために割く時間もお金ももったいないと思って。
大切なものを大切にする気持ち、大事にしたい。

それではまた。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸