見出し画像

嫌な出来事は修正のサイン


「なんか上手くいかない」ってときは
「ここは違うよー」というサイン

嫌なことが起きると、不安になりますよね。

悪いことしたかな、
失敗したかな、
間違えたかな、

起きた意味を考えてしまう。

考えるのは良いことです。

大事なのは考える向き!

自分が悪いを起点に考えを巡らせないこと。

見つめるところは、
事実のみ。

心がざわつくときは、
注意の笛が鳴っている合図です。

一見、不安まみれになりそうな出来事も
これからの望む未来へ向くためのきっかけになるから。

嫌な気持ちになるかもしれないけど、
「私はどうしたいんだろう?」
と自分に聞いてみましょ。

自分自身に問続けることで、
望む世界へどんどん近づいていく。


幸せが見つかるための道しるべがある場所 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?