見出し画像

【神域結界祈祷ご感想】落ち着いて周りが見れるようになった


「神域結界祈祷」をご利用下さった方から
すてきなメッセージを頂きました^^


「呼んでる気がした」と、
自分に祈祷が必要かもしれない予感で選んでいただけたようです。

オンラインでご祈祷を受けたKさまの声を、
ご紹介させて頂きます♡

※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。



Q.ご祈祷を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか。

父の仕事を継いで色んな今まで知らない人と会うようになり、真贋の見極めに疲れてきてた😓

Q.サービスを受けた決め手を教えてください

なんとなく目に止まって、神様が自分を呼んでる気がした。

Q.神域結界祈祷を受けて良かったこと

空間が落ち着いたような気がする。安心感と落ち着いて周りが見れるようになった。

Q.真叶(巫女)の印象はどうでしたか

いつもながら神様と通じてて力がすごいねー( ・∇・)

Q.「神域結界祈祷」をオススメしたい方

今困ってることや悩みがある人で、この結界の話が気になったという人はご祈祷が必要な人かもしれない。安いうちに一度試して見てもいいんじゃないかなと。

Q.メッセージがあればお聞かせください

いつもありがとー(╹◡╹)神様方もありがとう😊




人と会うことが増えたことで不安や疲れが出たところで、
ご祈祷を手にしてくれたとお話くださいました。
安心感が手に入って良かったです💕
ご感想、ありがとうございます。

人を見る目って、
自分が抱えている気持ちで人の見方が変わります。

自分の気持ちが焦ってるとき、疲れてるとき、
緊張してるときの相手を見て思うことと

落ち着いてるときの自分が相手を見ると違って、
相手に思うものが変わるでしょう。

いつもの落ち着いてる状態の自分だったら、
「こんなこと言わないのに」と後悔することや
「分かってたらやらないのに」と自分を責めてしまうこと。

思いたくないことを考えてしまうと、

焦りがなければ。
と思うことも少なくないでしょう。

今回依頼してくださった方K様も、
自分が失われそうで保てそうになくて、
不安だったのではないかと思います。

自分に戻るための
落ち着ける場所が欲しい


いつもの穏やかな自分を維持できるのは、
“お家に帰ったとき”ではないですか。

癒してくれる帰れる場所がある

安心感と落ち着きが取り戻せると、
外で誰かに会っても、
落ち着いた気持ちで相手と付き合えます。

関わり方も、話し方も、
相手を見る目も必要な素養ですが、

その知識が活用できるのは
冷静な判断ができる心で相手を見れたとき。

心が落ち着いてると、
思考も冷静に相手を見てくれる。
だから人と付き合う不安は減っていくと思います。

その心の休憩所が回復場所が
依頼者様のご自宅であれば、と願います。

おまけに神域結界は、
人間関係向上にも影響してくるので
見定める数も減っていくでしょう。

周りが見えるようになった、
と聞いて安心しました。


忙しかったり、
人と関わる気苦労で大変かと思いますが、

神域結界のご自宅が
お役に立てばと思います。

あなたと大切な人が
穏やかに未来へと暮らせていけますよう

今後もご自宅が癒える場所となりますように💖



※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。


「大切な笑顔を守る神域結界」のご祈祷はこちら↓↓

あなたの大切な人に苦難をひき寄せません

現在募集中「神域結界祈祷」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?