見出し画像

おばみつ へ愛を込めて

[蛇 恋]

じゃれん

*こんな世界じゃなかったら
もっと普通の日常だったら
あなたに想いを伝えられただろうか
何度も 何度も
あるはずのない夢を見る

🐍初めて会った日 あなたの
花開くような笑顔に 僕は救われた
血に汚れた人生の中で
何よりも 美しいと思った

あなたの隣にいられるなら 
あなたの笑顔が見られるなら
守ろう この日常を

*こんな世界じゃなかったら
もっと普通の日常だったら
あなたに想いを伝えられたのかな
何度も 何度も
叶うはずのない夢を見る

❤️初めて会った日 あなたの
何気ない一言に 私は救われた
必死で殺してきた自分に
自信を持ってもいいんだと 知った

あなたの隣にいられるなら
あなたの笑顔が見られるなら
守りたい この日常を

×いつか あなたの隣には
きっと 誰かが寄り添う日が来る
だけど どうかそれまでは
🐍僕を ここにいさせて欲しい
❤️私が ここにいてもいいかな

*こんな世界じゃなかったら
もっと普通の日常だったら
あなたに想いを伝えられただろうと
何度も 何度も 思い描くけれど

*だけど こんな世界だからこそ
きっとこんな日常だからこそ
あなたに出会い 惹かれたのだろう
何度も 何度も 
叶わない 夢でもいい 
今はあなたと 共にいたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?