見出し画像

[初投稿]書きたい衝動があります

ハロー皆さん
こんばんは〜はじめまして
初noteです
仕組みよく分かっとらんけど始めちゃったよ
てへへ🤭

初投稿ってさタイトル?見出し?困るよね〜🤔
何がいいのかね笑笑
なんかTwitterに呟く感じっていうか、話している感じで書いてるね笑

はじめに
noteはじめよっかな〜ってなんとなく思ってたんだけど、今日バイト中に考え出したら止まらんくて、書くに至ったわけですよ笑

もうね、頭の中にいろいろ浮かぶわけよ
でもね文章化するのにはパッとはいかない
それなりにね時間かかるでしょ?笑
だから、
そこで、、
わたしは、、、
思いついたことを列挙することにした

以下書こうと思いついたテーマ

  • 私がnoteをやる理由

  • 人生で叶えたいでっかい目標3つ

  • 常に何か考えてる頭フル回転なのか?

  • 恋愛の考え方

  • YouTubeって見てないと変ですか?

  • 私の結婚感

  • だいたい私、〇〇生に見られるんですよねこれっていいこと?

  • SNSの見方の変化

  • お金をかけるもの、お金をかけないもの

  • 私にとって推し活と呼べるほどのものって?

  • 推し活と趣味の違い

  • 周りの人が怒ってる時に思うこと

  • バイト中に考えること🍞編

  • 自分ってめんどくさいなと思うこと

  • バイト中に考えること🍔編

  • 面白さ出してないのに面白いと言ってくるマネージャーとのやりとり

  • 私のこれまで小学校~現在

あとなんかあったっけ?
こんな感じです

まずはこれまでを振り返ることを早急に行い、就活へと役立てたい

でも割とタイトル出しできてるから、気になるのあったらコメントしてくれれば、その後優先的に書きます🫡😂

最後まで見てくれた人ありがとうね
コメントに最後まで見たよって書いてくれると嬉しいです
既読したよの証だからね😂😂😂

あーねむいね笑
皆さんも夜更かしはほどほどに🤭
私が言えることでもないけど
睡眠大事やからね😴
おやすみかん〜🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?