見出し画像

#07音楽のある生活〜今夜の一曲〜藤井風『ガーデン』


未来です!こんばんは。
今夜の一曲は
藤井風『ガーデン』です。

季節に身を置いて
流れに身を任せ
なるようになるだけ
受け入れて そのままで

藤井風『ガーデン』

この歌詞が好き。

自然の流れに身を委ね
自分の内なる声に逆らわないこと
運命に身を任せることで
良いところへ辿り着くということを
教えてくれています。

受け入れるということは
自分の弱さや未熟さに
向き合うことでもあるし
執着からの解放にも繋がります。

それが出来るようになると
シンプルに、心が軽やかに自由になりますね。

風さんの歌声やエレピの音色がとても優しくて
心がじんわりあたたかくなります。

風さんの歌はとにかく愛がある。
聴くだけでフワッと心が洗われる。

オススメの一曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?